« みんGOL5 - ロビーに入れないの巻 | トップページ | みんGOL5 - みんなのリタイアオンライン »

2007年9月29日 (土)

みんGOL5 - 段位編(一部修正)

昨日、「みんGOL5」に関する情報提供を頂きました。
(匿名希望と言う事で名前は出しません)

攻略本が昨日発売されたらしく、
段位情報も掲載されてました。

Sbsh0886_2

●HOLE数はハーフでも良いみたい?
  日記UP後、18HOLEで写真のスコアを満たして無くても神になれた
  との報告を頂きましたのでハーフでも行けるのかな?
  スコアは全部偶数だからハーフなら半分にした値をクリアすればいけるのかも。

●初段~王まで
  6(コース)×2(ティ)=12 通り用意されている、
  基準スコアのいずれかを2回出すと昇段する。

  例:初段→二段に上がるにはコース1のレギュラーティなら
    +6以上のスコアを2回出す必要がある。

●王~神まで
  ・6(コース)の基準スコアを全て上回る必要がある。
   (ティは問わない)

  ・上記を満たした上で、更にいずれかのコースで
   基準スコアをもう1回超えないと昇段しない。

 つまり1回限りのまぐれは認めないって事ですね。

●神より上の段位
  オンライン限定、リアル大会の優勝などが条件になるらしい。

ん~おいらは神止まりかな…
情報提供ありがとうございました。m(_ _)m

|

« みんGOL5 - ロビーに入れないの巻 | トップページ | みんGOL5 - みんなのリタイアオンライン »

コメント

ほほう。
こんな細かいスコアで決まってたのかー
神以上の段位はG1優勝からですかねー
この本買おうかしら・・w

投稿: むらり | 2007年9月29日 (土) 12時56分

その条件を満たしてなくても神になってたんで…
多分、ハーフだけでも問題ないみたいです

投稿: なぎち | 2007年9月29日 (土) 17時25分

>むらりさん
結構段位もあるから細かくせざるを得ないですね~
自分は買ってないですが、結構薄かったですよ。

>なぎちさん
ご指摘ありがとうございます。改訂させてもらいました。
どうも本はハーフについて触れていなかったようです。

投稿: Sin | 2007年9月29日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16604445

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - 段位編(一部修正):

« みんGOL5 - ロビーに入れないの巻 | トップページ | みんGOL5 - みんなのリタイアオンライン »