« みんGOL5 - Par5攻略 Part9 | トップページ | みんなのGOLFポータブル2 »

2007年9月12日 (水)

みんGOL5 - Par5攻略 Part10

今回は「ユーロ - Hole9」になります。

今日から解禁されたユーロ大会に参加しつつ書いてたりします。
久々に初期キャラで挑んでますが…それなりにキツイ。(;´Д`)

●1打目
91左図の位置を狙ってBSで打ちましょう。

92すると正面が開けてグリーンを狙いやすい位置に。
96~100%と言う微妙なブレ具合が待ってますが…

●2打目
93 ボールポジションが、
かなり左に傾いてるのがわかると思います。
それを踏まえて狙いを定めましょう。

意外な事に強さはどのピンでも
SBS、BS共に 1% 強めでちょうど良かったです。

・手前ピン
94 SBSならこの位置をフェード付きで狙いましょう。

95 BSならこの位置をフェード付きで狙いましょう。

・奥ピン
96 SBSならこの位置を狙いましょう。

97 BSならこの位置を狙いましょう。

・左ピン
ミスると砂に簡単に入ってしまいます。
とりあえず2オンに専念した方が吉かも。

98 SBSならこの位置にドローを付けて狙いましょう。

99 BSならこの位置にドローを付けて狙いましょう。

|

« みんGOL5 - Par5攻略 Part9 | トップページ | みんなのGOLFポータブル2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16420594

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - Par5攻略 Part10:

« みんGOL5 - Par5攻略 Part9 | トップページ | みんなのGOLFポータブル2 »