« みんGOL5 - Par5攻略 Part2 | トップページ | さて、今日はどうなるか… »

2007年9月 4日 (火)

みんGOL5 - Par5攻略 Part3

今回は「あやめ - Hole13」になります。

●1打目
Hole13のFWを真正直に進む場合、
初級キャラでは厳しい距離になります。(´・ω・`)
(動物ショットの落とし所も狭いし…)

131 そこで、左図にある白い所に落とせば
動物ショットが必要な距離では無くなり
かつグリーンも狙いやすくなりますよ。(`・ω・´)



132白い所に落とすには、1枚目で256yが指す付近を狙い
250yほどで飛ばしましょう。
結果、こんな感じです。
(丘の傾斜で12~13yほど短くなるため)



●2打目

133 弾道が高くなる位置からの2打目なので、
SBSで打てば砂に入る率は減少します。



134 傾斜が急なのに加えて弾道が高くなるので、
風の影響も強めに考慮しないと流されますよ~

|

« みんGOL5 - Par5攻略 Part2 | トップページ | さて、今日はどうなるか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16343540

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - Par5攻略 Part3:

« みんGOL5 - Par5攻略 Part2 | トップページ | さて、今日はどうなるか… »