« 開設しました。 | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part1 »

2007年9月 1日 (土)

みんなのGOLF5 - 新リアル形式対戦

金曜日から「新リアル形式」が解禁になりました。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/online/index.html#topic03

既に実装済みのリアル大会との違いはこんな感じかな?

  • ユーザー自身で大会を作成できる。
  • 一緒にラウンドをしているプレイヤーのボール、姿がリアルタイムで見える。

8人の少人数制なので仲間内でやる分にはでチャットもしやすいし、
ネタに走れ易いから大いに盛り上がるんですよ。
下は初めて仲間内で新リアル大会をした時のお写真。

0


ただ、大会部屋の名前が変えられないし、
入室パスワードキックも出来ないから、
仲間内の大会に見知らぬ誰かが入ってくる…
なんて弊害もあるんですよね。('A`)
こうなると、どちらもやりづらくなるから早く改善して欲しい。

まぁ、ユーザー自身で大会を作成できるようになったのは進歩でしょう。
(パンヤじゃ当たり前の機能なんですがね…)

次回からはみんGOL5のPar5攻略でも書いていこうと思います。

|

« 開設しました。 | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part1 »

コメント

覗きに来ましたー
お互いにブログの更新頑張っていきましょう!
写真のモザイクが生きですねw

もし良ければRSSに登録したいのですがどうでしょうか?

投稿: むらり | 2007年9月 3日 (月) 04時12分

こんばんは~覗き大歓迎です。(笑
単純な黒塗りより怪しい感がでますな。<モザイク

>もし良ければRSSに登録したいのですがどうでしょうか?

ありがとうございます。m(_ _)m
自分の方も登録させてもらいますよ。

投稿: Sin | 2007年9月 4日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16310992

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのGOLF5 - 新リアル形式対戦:

« 開設しました。 | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part1 »