« みんGOL5 - 段位編(一部修正) | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part17 »

2007年10月 1日 (月)

みんGOL5 - みんなのリタイアオンライン

リアル大会でのリタイアが物議を呼んでますね。

残念ながら現時点では運営が提示した仕様なので、
それを利用するしないはユーザー次第だし、
互いを非難しても自己主張に終始し何も解決はしないでしょう。

納得しない点があるなら運営に改善を訴えるしか無いですね。
近い内に変化が無ければ、それがソニーさんからの結論と言う事で…

自分?多分週末でG3にひっそりと降格すると思いますよ。
(土曜の夜にひっそりと昇格しました)

G2でも準と入はしたれけど、優勝の気配は全くございません。
今のG2面子って前オンラインのG1とそう変わらんし。
プレッシャーに弱いのも相変わらずだし…。・゚・(ノД`)・゚・。

-------------------------------

そろそろ Par5 攻略に戻ります…(^^;;

|

« みんGOL5 - 段位編(一部修正) | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16629496

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - みんなのリタイアオンライン:

« みんGOL5 - 段位編(一部修正) | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part17 »