« みんGOL5 - Par5攻略 Part17 | トップページ | みんGOL5 - 降格寸前 »

2007年10月 3日 (水)

みんGOL5 - リラックス

昨日は 23:15 まで仕事…家には 0:30 に着いたので
G2に1回出ただけでデータ取りは出来ませんでした (つД`)

------------------------------------------

そのリアル大会ですがチビチビと消化しておりまして、
戦績は「9/0/1/6」、あと6戦でG3へ逆戻りです。

それでも最近は4連続入賞と調子は良い方なんです。

上位を争ってる時の待ち時間やグリーン上の音楽って
自分的には変な緊張感をかもし出してくれてます。

そのおかげで精神修行が足らない自分は後半に崩れるのが常ですが、
ちょいとバックミュージックを変えただけで、
安定感のあるラウンドが出来ちゃってます。

ちなみに↓をエンドレスで流してラウンドしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076437
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm428810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1122499

はい、全部初音ミクが歌うFF音楽シリーズですね。
そんなトコは気にしたら負けですよ。

要は何か上手く行かない時は環境を変えて
気分も変えてみては…と言いたかった訳です。

…今日は早く帰りたい。('A`)

|

« みんGOL5 - Par5攻略 Part17 | トップページ | みんGOL5 - 降格寸前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16651416

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - リラックス:

« みんGOL5 - Par5攻略 Part17 | トップページ | みんGOL5 - 降格寸前 »