« みんGOL5 - G2で遊べない | トップページ | 思わぬ騒動?(TBSの思惑通り?) »

2007年10月14日 (日)

みんGOL5 - G1

月~木までは、仕事から帰ってきてから
↓の製作に勤しんでたのと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244291

あまりにG2の予約に時間がかかったので
全然プレイしてませんでした…が、

金曜に愚痴を書いた後、結局3時間待ちした結果、
調子が抜群に良く、3打差を付けての2勝目。

土曜はG2開催数が一気に増えたのと
続いていた調子の良さで、21:00 までに3勝してG1に昇格

Sbsh0907

この通知の後、10秒ほど操作できなくなり、
フリーズしたのかと大いに焦りましたが…

G2予約を自動で取り消したコメントが出たので、
その作業待ちだったようです。

さて、G1には間に合ったものの、既に予約は満員。
数少ないであろう飛び込み枠に期待しつつ…
1だったスズキさんの愛着を1時間で12にまで上げ
飛び込んだんですが…予想通り失敗 orz

飛び込み枠は某むらり氏のブログに載ってる画像で
自分が語ってる通り、「47/50」で3枠のみでした。
視点を変えれば3つも空いたんだ…とも考えられますね。

ちなみに自分の知り合いでは入賞が最高でした。

結果、新段位(?)「みんごる難民」に認定された訳で、
これからホントにどうしよう…と若干途方に暮れぎみです。

Sbsh0908

↑はG1終了後の某ロビー、赤い方が多いってどんだけ~

|

« みんGOL5 - G2で遊べない | トップページ | 思わぬ騒動?(TBSの思惑通り?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16754731

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - G1:

« みんGOL5 - G2で遊べない | トップページ | 思わぬ騒動?(TBSの思惑通り?) »