« みんGOL5 - 会社員は引き続き難民のようで… | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part18 »

2007年10月21日 (日)

みんGOL5 - G1初戦

相方が初音ミクイラスト動画を完成させたようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1331405

---------------------------------------

金曜日、飲み会から帰宅して繋いでみると…
半日後にG1がある事をたまたま発見。

昼開催の告知なんて無かったので、
知ってる人も少なく枠は余裕で空いてました。
後は寝坊だけはしないようにして就寝…Zzz

そして正午、寝坊せずに参加しましたよ。
本番の前に2回練習したけど
-12→-10とやるほど下手になってたので少々不安なスタート。

Sbsh0913結局、練習したかいはあったものの、
苦手のユーロIN中盤で連続パーを出して沈没…
TOPから4打差の18位で1戦目を終えました。

ちなみに優勝はフレが獲得、名前は出さんけどおめでとう。
ただ、副賞がG2で貰える品だったそうな…(;´Д`)

と言う訳でG2,G3のアイテム回収をしてから、
G1をしないと入賞しても切ない結果になる言う事がわかりました。

|

« みんGOL5 - 会社員は引き続き難民のようで… | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/16830581

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - G1初戦:

« みんGOL5 - 会社員は引き続き難民のようで… | トップページ | みんGOL5 - Par5攻略 Part18 »