« 負のスパイラル | トップページ | みんGOL5 - 確変2 »

2007年11月11日 (日)

みんGOL5 - 確変1

今日からG1開催が増えたおかげで、約1週間振りにG1に出れました。

まずは7時のG1「サファリB ラフで+2打大会(初級スタスタ)」
こんな時間でも有名所のメンツがかなり参加してました…

2回練習した際に攻め方が把握できたのが幸いし、
事故も無く、気が付けば15Hぐらいで首位。
16Hで1打差に広がり、緊張してきた矢先の17H。

グリーンの縦幅が狭く、ピンに寄せようとすると
邪魔になる大きな岩…「JIミスったら当たりそう~」
などと悪い予感をしならが打った結果、それが的中!

JIミスって岩に跳ね返されラフへ…結局ダブルボギーorz

もうダメだと思った瞬間、何故か首位のまま。
○はたったの4人だったのが幸いしました。

18Hはポイント差もあったので、慌てず刻んで○確保。

Sbsh0925 …と言う訳でG1初制覇
前オンラインと比較すると2年も早い1勝目でした。
ちなみに景品は「アイスホッケー」…鎧みたい。

Sbsh0926 しかしまぁ、前オンではサービス開始2週間で仙人になってから
サービス終了までの2年半も仙人やってたのに、
いきなり雷神とは…本格S追加とUBSドクロ廃止の恩恵かな~

Part2に続く。

|

« 負のスパイラル | トップページ | みんGOL5 - 確変2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17037851

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - 確変1:

« 負のスパイラル | トップページ | みんGOL5 - 確変2 »