« みんGOL5 - 確変1 | トップページ | みんGOL5 - 確変3 »

2007年11月11日 (日)

みんGOL5 - 確変2

Part1からの続き。

10時のG1は中盤で首位に立つも4位。
優勝は月の騎士くんでした。相変わらず強い。

そして13時のG1「あやめB(初級スタスタ)」
チップインイーグル祭りでした。
1, 3, 6, 9, 13Hでイーグルを出して-22で2勝目。

Sbsh0928

この時点で前オンラインのG1勝数を超えました(汗
しかも1日で2回勝てるとは…よほどG1に飢えてたんだな。

Sbsh0931

そしてパーツ「ペット ネコ」をゲット。
装着具合はむらりさんの日記を見てくだされ。
http://murari.blog101.fc2.com/blog-entry-222.html

Sbsh0932
16時のG1も中盤で首位に立つも5位。
優勝は意外にもこれが初優勝だったるたくん。

19時は疲れが見え始めたのか?…21位。
と言う事で、土曜の戦績は「1→4→1→5→21」でした。
出来すぎです。

------------------------

そして、その悪い状態のまま交流戦に突入し、
イマイチなスコアでチームに貢献できませんでしたとさ。(ノ∀`)

土曜日編おしまい。Part3に続く。

|

« みんGOL5 - 確変1 | トップページ | みんGOL5 - 確変3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17046359

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - 確変2:

« みんGOL5 - 確変1 | トップページ | みんGOL5 - 確変3 »