« 三十路になりました。 | トップページ | レイトン教授 - 攻略サイトは即刻削除をお願いいたします »

2007年11月28日 (水)

みんGOL5 - 創聖のうさかめ

自分は本格ショットユーザーなので、
当然(?)俗に言う「うさかめ」も使ってる訳ですが…

「一万年と二千年前からかーめーしーてーるー」

と嫁が最近、パチンコのCMで話題の曲を突然歌いだすから、

「八千年過ぎた頃からもっとうさしたくなーった」

と歌い返してみた。

訳わかりませんね。アホな日常会話の一端でした。(汗

-----------------------------------------------------

G2はボチボチこなしております。

戦績は「52/4/6/14」

あと1回勝てばG1に戻れるトコまで来ました。
そしてG2入賞景品は取り尽くしました。

G2降格から3日で3勝したので、
正直、先週末には戻れると思ってましたよ。

ところがそこから全く勝てず、
入賞すら出来ない状況が日曜まで続きました。
G1で入賞出来なかった頃以上にグダグダだったなぁ…

そして、そろそろG3に落ちると思ってた誕生日の初戦、
18Hで逆転の末にようやく4勝目を確保。
3~4勝までに23,4戦は費やしました。

ちなみに4勝目してからは、4回準優勝してますが、
その内、3回は知り合いが優勝だったのには凹まされました。

G2でもがいてる間に気が付けばフレが3人もG0になっとったし。
まぁ、身分相応と言う事でまったりやっていきますよ。

|

« 三十路になりました。 | トップページ | レイトン教授 - 攻略サイトは即刻削除をお願いいたします »

コメント

実は初コメント。

前から思ってたんだけど、Sinの嫁さんって天然?w
毎回面白い発言するよな~(・∀・)

それはそうと、三十路おめ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: マーくん | 2007年11月29日 (木) 22時27分

意図して言ってるから
天然と言うよりお笑い好きかな。

そう言うマークソはG0難民おめ!!

投稿: Sin | 2007年12月 1日 (土) 09時32分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月15日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17218014

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL5 - 創聖のうさかめ:

« 三十路になりました。 | トップページ | レイトン教授 - 攻略サイトは即刻削除をお願いいたします »