« なぜだ!?バロン王! | トップページ | スパロボOGs外伝攻略について »

2007年12月26日 (水)

beatmania IIDX 15 TROOPERS(以下:軍寺) と FF4

日曜の話になりますが、
ようやく軍寺デビュー(入隊?)してきました。

ニコニコを見てると、今回は自分好みの曲が多めなので
長く付き合えそうです。早くもサントラが楽しみ。

とりあえず初日のお約束で段位認定もやってきました。

Sbsh0967

結果、お約束の7段落ち
9作連続で6段の人になりそうです。

ただ、達成率5割超えは久々で、
3曲目(コンチェ)さえ何とかなれば
ガオーも突破できそうなんですが…

片手で階段ができない人なんで、
Vで読んで字の如くV字回復してもコンチェでガタ落ちです orz

-------------------------------------------------

FF4は意外とのんびりやってまして、
現在はダークエルフを倒した所までです。

その後、嫁に奪われて(明け渡して)
3連休もほとんど進んでません。
そして今日、別データで進めてた嫁に追い越されました。

写真はバロン城の堀にたたずむパロムさん。
水没しながらどうやって城を眺めてるんでしょうね?(笑

Sbsh0966

|

« なぜだ!?バロン王! | トップページ | スパロボOGs外伝攻略について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17480880

この記事へのトラックバック一覧です: beatmania IIDX 15 TROOPERS(以下:軍寺) と FF4:

« なぜだ!?バロン王! | トップページ | スパロボOGs外伝攻略について »