« 宣伝 | トップページ | 明けおめでございます。 »

2007年12月30日 (日)

FF4 & 御礼

FF4にて四天王再登場の際、ルビガンテさんのセリフより
「お前達との戦いで教えられた。力を合わせると言う事を!」
なんてカッコイイ言ってますが…


実際は1人ずつ攻め込んでくるだけですよ


どうやら中途半端な形で理解されてしまったようです。
まぁ、4人一斉に戦いを挑まれたら挑まれたで修羅場でしょうけど。(汗


でも、相方全滅しかけとるわ…(ノ∀`)アチャー
ルビガンテさん…「かえんりゅう」強過ぎです。

その後、20分粘って倒してました。
今はその後のシステム連中と格闘中。

---------------------------------------

さて、宣伝通り冬コミ1日目に参加しておりました。

自分の日記からどのぐらいの方が来て頂けたのかはわかりませんが、
スペースが西→東になったり、雨だったりと悪条件が重なる中、
前回並みの数が出たと言う事で、
次回も作るモチベーションが相方に出てきました。

と言う訳でスペースに足を運んでいただけた方、
どうもありがとうございました。m(_ _)m

|

« 宣伝 | トップページ | 明けおめでございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17526132

この記事へのトラックバック一覧です: FF4 & 御礼:

« 宣伝 | トップページ | 明けおめでございます。 »