« みんGOL - ポータブル2 | トップページ | みんGOL - ポータブル2・アイテムコンプリート »

2007年12月11日 (火)

みんGOL - ポータブル2-2

みんGOL5を書くと言っといて
ポータブルネタです。申し訳ない。

●オフ
キャラも全員出し終えて、
終わりの見えないブラックランクを進めております。

しかしブライアン戦は苦労した…コースに。
CPUも結構ミスってくれるのに
右へならえで同じミスを何度もした時は自分に萎えました。

段位はマンに上がってから音沙汰も無く…
星とMr.の存在は確認してますが、
多分、満遍なく18Hを回らんとダメでしょうね。

●オン
昨日、G1に昇格しました。
ようやくG2人口が増えてきた所だったんですが、
また過疎を味わうんですかね…

あと、昇格したのがGF終了後だったので、
昇降の基準は勝利数ではなくスコアや順位なのだろうか…?

●残件

・ブラックランクのアイテム打ち止めまで
・オンラインのアイテム打ち止めまで
・ミニゲーム
・○○記念品
・段位

実は記念品が一番面倒だったり…
アルバとかは出そうで出てないのが現状です。

|

« みんGOL - ポータブル2 | トップページ | みんGOL - ポータブル2・アイテムコンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17343607

この記事へのトラックバック一覧です: みんGOL - ポータブル2-2:

« みんGOL - ポータブル2 | トップページ | みんGOL - ポータブル2・アイテムコンプリート »