« 電車男を超えた…か? | トップページ | beatmania IIDX 15 TROOPERS(以下:軍寺) と FF4 »

2007年12月21日 (金)

なぜだ!?バロン王!

と言う訳で、DS版FF4を買ってきました。

CMと「SFC版では容量の都合上カットされたシナリオが収録」
に釣られてしまいました。
SFC版以来だから…十何年ぶりかな?

とりあえずテラのじいさんを仲間にしたトコまでの感想…

カインがカッコイイ
声優の演技が上手いってことかねぇ~

とは言え、ポータブル2を止める気もさらさら無いので
リアル大会の1Holeごとの空き時間にプレイしています。
無意味に忙しいですが、この体制にしてから
リアル大会の勝率が 100% (3/3) だったりします。(汗

-------------------------------------------

さて、ポータブル2のネタも忘れずに…

●レッドゾーンショット
5でもあったいわゆる「うさかめ」ショット。
今作でもしっかり存在しています。

出し方は5の従来と同じなので、↓を見てください。
http://homepage3.nifty.com/gamers_park/golf/5_shot.html

間違っても、1W以外でやろうとしないように。
ちなみに本格が無い分、飛ぶ距離は増してる感じがします。

これで Par4 1on が夢では無くなるホールが
かなり増えるかと思われます。

|

« 電車男を超えた…か? | トップページ | beatmania IIDX 15 TROOPERS(以下:軍寺) と FF4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/17436655

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ!?バロン王!:

« 電車男を超えた…か? | トップページ | beatmania IIDX 15 TROOPERS(以下:軍寺) と FF4 »