« これを機に… | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER3 »

2008年3月14日 (金)

スパロボα - 58話(ネタバレあり)

皆様こんばんは。m(_ _)m
昨日の今頃、58話を更新しました。

終盤なせいもあって、切羽詰った敵キャラの本性と言うか
地が出てきてますね~まずはこちらから↓

Psogl2_001

宇宙ルートに出てくるシャピロさんの一言。
神の国…一体どこなんでしょうね?
自分中心に回る世界の事なのか?
それともホントの天国に行こうと誘っているのか?

どちらにしても付いて行きたくない事この上なし。

--------------------------------------

一方の地上ルートでのカテジナさんの一言。

Psogl005

「カテジナさん。怖いですよ…」by ウッソ(?)

とりあえず、勝ってもお断りしたいと思ったのは
俺だけでは無いはず…ですよね?

その割にクロノクルを倒すと切れて
『奇跡』とか使っちゃうから困った人です。

59話は週末に上げられればと思います。ノシ

●おまけ
PSP版Aのパッケージだそうです。
http://www.happinetonline.com/000001/product/38/4582224499038_200.jpg

|

« これを機に… | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/40492014

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボα - 58話(ネタバレあり):

« これを機に… | トップページ | THE VOC@LOiD M@STER3 »