« 昔は口コミ、今はプレイ動画 | トップページ | これを機に… »

2008年3月10日 (月)

一時的な気まぐれ?それとも復活?

何となくと言うか、急にスパロボがやりたくなりました。
そして実際にプレイして更新もしました。

やったのはスパロボαの56-57話。
「逆襲のシャア」のサントラ聞きながらやってました。
↓は57話のシロッコさん。

Psogl002

きっかけは以前に紹介したニコニコのプレイ実況動画。
もちろんゲームもネタ提供のしかたも全然違いますが、
休日ニート状態だった自分には強い刺激でした。

かと言って、実況動画を作れるスペックのPCを
持ち合わせている訳でも無いので、
半端な状態で止まっている所を
少しでも埋めていこうと言う方針になりました。

スパロボαにした理由は
昔、1回だけクリアはしたものの
話の内容がサッパリわからなかったからです。

その為に後追いで攻略もやったんですが、
3次αが出たので一旦打ち切っちゃったんですよね。
ただ、3次αをクリアしたおかげで
αからの流れがつかめたから…結果オーライかな?

どこまでやれるかはわかりませんが、
まったりやりたいと思います。

|

« 昔は口コミ、今はプレイ動画 | トップページ | これを機に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/40446103

この記事へのトラックバック一覧です: 一時的な気まぐれ?それとも復活?:

« 昔は口コミ、今はプレイ動画 | トップページ | これを機に… »