« また1週間空いてもうた | トップページ | 年がバレる動画 »

2008年5月18日 (日)

サイトリニューアル

以前も悩んでましたが、
少しトップページのレイアウトを変えました。

理由としては↓な感じ。

更新履歴の横幅が狭く、文字数が制限されていた。
交流コンテンツが画面下部にあった。
・やっぱりメニューは左部にあるのが普通らしい
Amazonが目立っていた。

そして今日、時間があったので久々のリニュとなりました。
せっかくなので、リニュ前と後で比較してみました。

Hikaku

どちらが見やすいですかね~?
人によって感じ方は違うと思いますが、見難い部分とかあれば
突っ込みを入れていただければと思います。

ちなみに横幅は 850pixel で収まっています。
理由としては最近の携帯電話の液晶が
WVGAのフルワイド(横幅 854pixel)
と言う事で
横スクロールはしないで良い様に頑張ってみました。

あと、運営の面で仕様を少し変えた所もあります。

雑談掲示板のネタバレ許可

タイトルの頭に(ネタバレ)を付けるのを前提で
ネタバレ記事の投下も許可することにしました。
皆様のご協力をお願いします。

Z と A PORTABLE のコンテンツもその内追加しますので、
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

|

« また1週間空いてもうた | トップページ | 年がバレる動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/41240486

この記事へのトラックバック一覧です: サイトリニューアル:

« また1週間空いてもうた | トップページ | 年がバレる動画 »