« 6/29 | トップページ | 【スーパーロボット大戦AP】7/12 »

2008年7月 3日 (木)

【スーパーロボット大戦AP】7/3

少し間が開いてしまいました…

どうも最近は実務外業務のプレッシャーがキツイです。
やっぱり自分は1人で黙々と作業してる方が合ってる気がします。

さて、珍しい時間に更新したな~とお思いの方もいるかもしれませんが、
今日、出先には午後からの出勤なので電車の中から更新です。

----------------------------

前回の記事で書いたドモンの件ですが、

・6,16話の選択肢はGガン関連を選択。
・19話に入る前で34機。
・19話でアレンビーは仲間にした。
・19話でデビルガンダムはドモン以外で撃墜。

以上をやった上で東方不敗を誰で倒しても
死亡イベントは発生しませんでした。

結論:やっぱり撃墜数を満たすシナリオが19話に前倒しされた可能性が高いです。

まぁ、また仲間になった訳ではないので最終結果はしばらくお待ちください。

|

« 6/29 | トップページ | 【スーパーロボット大戦AP】7/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/41723172

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦AP】7/3:

« 6/29 | トップページ | 【スーパーロボット大戦AP】7/12 »