« 近況と宣伝 | トップページ | 生存報告 »

2008年8月16日 (土)

3連休&明日はイベント

何か北関東は凄い豪雨だったそうで…
今年はどうも東京付近を境に北で突発的な豪雨、
南は晴天の傾向が強いそうです。

職場(多摩川沿い)で雨でも家(南横浜)は降ってない事も多々あります。

7月から残業続きも、試験工程に移ってからはスムーズそのもので
実機の確認では1件しかバグが出ませんでした。
4200step組んでるってのに…後が怖いわ。

でも、おかげで前々から予約していた月曜の休みが確保できました。

-------------------------

さて、明日はこの日記を見られてる方も何人かは行っている
日本で一番人口密度が高くなるであろう夏コミに行ってきますよ。

スペースは P-33b 「egoplus」です。

本当は今日も行こうか迷っていたのですが、
買出し等を抜く訳にも行かず、結局諦めました。

金土と猛暑続きだったので買出しの際に冷えピタを2箱購入、
スペースを譲ってくれた方も送ってくれたと言う事で
明日、お会いする方への差し入れは冷えピタになります。冷えピタ祭だなこりゃw

|

« 近況と宣伝 | トップページ | 生存報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/42187694

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休&明日はイベント:

« 近況と宣伝 | トップページ | 生存報告 »