« 9歳になりました。 | トップページ | 3連休&明日はイベント »

2008年8月15日 (金)

近況と宣伝

8月に入ってからは毎日 6:30~23:30 まで仕事で外に出続けてると言う
過酷でつまらない日々を過ごしております。

元々いる人数では抱えきれない仕事量抱えてるから、
こんなに時間掛けても休出しないといかんのは泣けます。
今はただ、休出だけは避けようと必死ですよ(泣

通勤時間は寝る事を優先にしてるので、ここまでゲームもネットも出来ないのは初めてかも…
スパロボは37話で停滞中、流石に敵も避けるようになってるので
ここを突破したらぼちぼち味方を強化する予定です。

----------------------------------------------

さて、ここからは宣伝。

_giniro_200808150142

http://makis.sakura.ne.jp/

今日からの夏コミ、相方はスペースの確保はしなかったのですが、
知り合いが当日来られなくなり、自分と相方で店番をすることになりました。

結果、委託と言う形で品を置かせてもらうことになりました。

901522793_106

8/17(日) 東 "P"ブロック-33b 「egoplus」

今回はボーカロイド5兄妹(?)のイラスト入りエコバックとなります。
イラストは片面だけなので、裏返せば普通に使えますよ(笑

相方が買い物に行きたがっていたので
スペースには自分しかいないかも知れませんが、
興味がありましたら足を運んでいただければと思います。

|

« 9歳になりました。 | トップページ | 3連休&明日はイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/42170058

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と宣伝:

« 9歳になりました。 | トップページ | 3連休&明日はイベント »