« 【スーパーロボット大戦Z】準備完了(?) | トップページ | 【スーパーロボット大戦Z】始めました。 »

2008年9月23日 (火)

【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記)

既に購入されている方がいらっしゃるようですね。



今日が祝日ゆえに普段より1日早く購入されている店があるようで…

自分もいつもの前日購入時間に様子を見に行ってみます。

------------------------------------------------

よくよく考えると恩恵を受けるのは
2日前に店頭に出してる店だけだと言う事に気が付いた。
前日の所には普通に明日入るだろうし…

と言う訳で2日前に購入できる店を知らない自分は
今から別用で出かけてきます。

|

« 【スーパーロボット大戦Z】準備完了(?) | トップページ | 【スーパーロボット大戦Z】始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/42564345

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記):

« 【スーパーロボット大戦Z】準備完了(?) | トップページ | 【スーパーロボット大戦Z】始めました。 »