« 【スーパーロボット大戦Z】レイアウトを変えてみた。 | トップページ | 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記) »

2008年9月22日 (月)

【スーパーロボット大戦Z】準備完了(?)

珍しく発売前にテンプレ作成が完了しました。

その勢いで掲示板も最新版に更新、
攻略板は2002年のモノを今まで使ってました。(汗

と言う訳でこのまま発売されても良いようにはなったはずです。
少しずつテンションを上がってきておりますよ。


後はいつものように買うだけですが、
購入日の残業時間に会議の可能性が高いので
こうなると閉店(21:00)までに寄れないんですわ。

珍しくやる気(?)がある時に限ってねぇ…
…あ、メモリーカードの整理をしてなかった orz

|

« 【スーパーロボット大戦Z】レイアウトを変えてみた。 | トップページ | 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/42552964

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦Z】準備完了(?):

« 【スーパーロボット大戦Z】レイアウトを変えてみた。 | トップページ | 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記) »