« 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記) | トップページ | 【日常】家に着くのは日付をまたいだあと »

2008年9月25日 (木)

【スーパーロボット大戦Z】始めました。

今回は延期する事も無く無事に発売されました。
そして攻略も無事に(?)始まりました。

ちなみに1週目はセツコさんです。
攻撃が当たりまくるルナマリアさんに違和感を覚えつつ、
今夜は4話まで進められました。

APのEWACに慣れすぎたせいか、
「指揮官」持ちがいないマップは落ち着きません。(;´д`)トホホ…
そして未だに小隊編成は行えないので、
今の所は本当にAPの延長線上を突っ走ってる感じです。

週末が来るまでは仕事に追われて、
プレイできない間は悶々とする時間が流れるでしょう…(ダメ社会人)

|

« 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記) | トップページ | 【日常】家に着くのは日付をまたいだあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/42585098

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦Z】始めました。:

» スパロボZ改造は姉にまかせろ! [女ゲーマー梅ちゃんの我が道を行く]
ゲーム 日記 攻略 PS2 PS3 wii むちゃぶり お笑い [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 15時41分

« 【スーパーロボット大戦Z】秋分の日の恩恵かな?(追記) | トップページ | 【日常】家に着くのは日付をまたいだあと »