« 【日常】家に着くのは日付をまたいだあと | トップページ | Core 2 Duo »

2008年11月 2日 (日)

【スーパーロボット大戦Z】1週目終わりました。

1ヶ月と1週間かかって、ようやく1週目が終わりました。(;´д`)トホホ…

一番実感したのが、武器を改造し始めてから
SRP獲得がかなり簡単になったこと。
40話近くまではほぼ無改造だったのですが、
進み具合が芳しくなくなって来たんですよね。

毎回、運動性から必ず改造する人だったんですが、
連続ターゲット補正で命中率が上がる上に
APと違って食らってもそのまま…orz
リアル系に優しくない仕様だったのが痛かった。
運動性なら、強化パーツである程度補えるしね。

それなら殺られる前に殺れって事で
自分の中では優先度の低かった武器を上げると…
世界が変わりました。

と言う訳で改造は真っ先に武器をオススメします。

たくさん頂いている隠し情報や
2周目(ランド編)の更新もぼちぼち進めていきますので~ノシ

|

« 【日常】家に着くのは日付をまたいだあと | トップページ | Core 2 Duo »

コメント

スパロボにタカラの版権作品の参戦を!御署名お願いいたします
http://www.shomei.tv/project-299.html
スパロボにタカラの版権作品の参戦を!署名に是非御参加いただけませんか。私は、スパロボにタカラの版権作品の参戦を!署名を集めています。是非御検討を宜しく御願い申し上げます。
Sin_GPさんへHP の掲示板を事のこと書いてもいいのでしょうか?できるだけ多くのスパロボファンへこの署名を知ってもらいたいので掲示板への書き込みの御許可をお願いいたします

投稿: 夜桜 | 2008年11月 8日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/42978819

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦Z】1週目終わりました。:

« 【日常】家に着くのは日付をまたいだあと | トップページ | Core 2 Duo »