« 1/11 | トップページ | スパロボK »

2009年1月14日 (水)

【スパロボ】その名は『K』

…と言う訳で新作「スーパーロボット大戦K」がゲーム誌で公開されたようです。
しばらく DS で出てなかったので予想しやすいとは言え、
ホントに当たるとは思いませんでしたよ。

4/2発売だから…ドラクエ9の1週間後。ドラクエ9は安くなってから買いますかね。

さて、参戦作品は以下(赤は新規参戦)ですが…
相も変わらず見た事のある作品が 1/4 以下ですね。

破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス

神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード

・Wと同じく 1,2 部に分かれて 50 話になると予想してみる。
・マジンガーが浮きそう…プロは出ない?
・バーチャロンは世界観も入って欲しいですね。
・ゲイナーの告白は文字だけ?演出に期待。
・シン君は今作でも「主人公」になれるでしょうか?

空気の『K』にならんことを祈りますよ~

|

« 1/11 | トップページ | スパロボK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/43741796

この記事へのトラックバック一覧です: 【スパロボ】その名は『K』:

« 1/11 | トップページ | スパロボK »