« 【スパロボK】PV公開 | トップページ | 【スパロボZ】ランド編 47話まで »

2009年1月30日 (金)

【携帯】ソフトバンクの春モデル

今の機種(910SH)を買って2年2ヶ月が経過してるので、
いつ買い換えても良い状況での今回の発表となりました。

一通り見たけど…2年使う事を考えるとやっぱり 932SH かな。
ソフトバンク向けの SH は毎回新しい試みを入れてくるから
そこに魅力を感じるんですよ。
携帯で2番組が同時に見られる時代が来たんですね~

まさに全部入りなんだとは思いますが…多分、買いません。
理由はカメラに光学ズームが無い事、それだけ(汗

910SH と言うデジカメ携帯に慣れちゃうと
おいそれと離れられません。
デジカメを買って持ち歩くなんて想像も出来ないし…

今年の夏か秋冬には光学ズームの800万画素ケータイが
出てくる事を祈ってますよ。

-------------------------

ちなみに自分の携帯使用頻度。

◎音楽再生
◎デジカメ
△通話、メールを少し

日記の写真も携帯で撮ってます。
ネットはしないので使用料は \2,500/月 ぐらい。

|

« 【スパロボK】PV公開 | トップページ | 【スパロボZ】ランド編 47話まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/43907726

この記事へのトラックバック一覧です: 【携帯】ソフトバンクの春モデル:

» 932SH 発売日 [932SH 発売日]
932SHの発売日と価格や画像についての口コミ。932SHはNewサイクロイドスタイルのAQUOSケータイ。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 22時00分

« 【スパロボK】PV公開 | トップページ | 【スパロボZ】ランド編 47話まで »