« 【スパロボZ】スペシャルディスク PV公開 | トップページ | 黒いカップヌードル »

2009年1月25日 (日)

【スパロボZ 若干ネタバレ】ランド編 36話まで

シン君の泣き顔でこんばんは。写りがイマイチで申し訳ない。

Sbsh1073

と言う訳で約2週間振りに進められました…

ランド側の36話は色々と楽でした。
・フォウが出ない
・援軍出現条件のネオ、倒し難いバスクがセツコ編より味方に近い
・援軍が味方の初期位置から逆の位置に出てくれる

セツコ編はSRポイント獲得で初めて詰みかけましたから…(ノ∀`)

---------------

最後にエニルさんの説教、これが後々ねぇ…
実はNT(X)に覚醒されていたのですね。(違
Sbsh1075

|

« 【スパロボZ】スペシャルディスク PV公開 | トップページ | 黒いカップヌードル »

コメント

こんにちは。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

昨年もコメントをお送りさせていただきましたが、
ゲームソフトを物々交換できるウェブサイトについて、
ご自身のブログで取り上げていただけるブロガーさんを探しております。

何度もお声がけしてしまい、申し訳ございません。

ぜひ sin_gpさまにご協力をお願いしたい考えておりまして、
ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールをいただけないでしょうか?
ご協力いただいた際には、謝礼をご用意しております。

 ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

まずは返信にて詳細をお知らせいたします。ご参加いただくかどうかは
詳細をご覧になった後に決めていただければ結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。

投稿: ブログスカウト事務局・池田晴子 | 2009年1月25日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/43846628

この記事へのトラックバック一覧です: 【スパロボZ 若干ネタバレ】ランド編 36話まで:

« 【スパロボZ】スペシャルディスク PV公開 | トップページ | 黒いカップヌードル »