« スパロボとガンダム00(若干ネタバレあり) | トップページ | 【スパロボK】発売日前倒しで3/20発売 »

2009年2月26日 (木)

真マジンガー

ゲームした時のネタを書きたいとは思いつつも、
今週はここまで仕事して、食事して、眠ることしかしてないので、
書くにも書けない…(;ω;)

気が付けば、Z-SDは約1週間後、Kは約1ヵ月後まで迫ってますよ。
果たして私は詰まずにリアルタイムでプレイできるのでしょうか…( ̄Д ̄;;

そのZ-SDとKのどちらにも出ているマジンガーZが
新キャラやストーリーに新設定を加えて、今春アニメで放映されるそうですよ。
http://www.shin-mazinger.com/

スパロボのマジンガーもこちらベースになる日が来るのでしょうか?

マジンガーはスパロボで知った世代だから、
ガンダムと違って全てを知っている訳では無いんですよね。
放映時間帯はまだわかりませんが、リアルタイムに見るのは厳しいかな?

|

« スパロボとガンダム00(若干ネタバレあり) | トップページ | 【スパロボK】発売日前倒しで3/20発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44178740

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー:

« スパロボとガンダム00(若干ネタバレあり) | トップページ | 【スパロボK】発売日前倒しで3/20発売 »