« 【日常】東京ディズニーランド | トップページ | 【スパロボZ-SD、バレあり】まったり進行中 »

2009年3月13日 (金)

テンション上がらず

最近は仕事中に流れる時間も早く感じるようになり、
毎日、↓な感じのことを言ってる気がしてます。

朝~昼:「あっ…もう昼休みか~」
昼~夕:「えっ!もう定時!?」
夕~夜:「げっ!もう22時かよorz」

今:「もう金曜日だ…1週間が早い」

---------

と言う訳で、家に帰ってからは何もせず何も考えずに
ダラ~っと過ごすのが至福
となってるので、
Z-SDは全然進められておりません…

やっぱり買う決めた日に買えないと
劇的にテンション下がるモノなんですね。

ちなみに初週の売り上げが28,000本だったそうな。
やっぱり値段で皆さん引いたんかな?

1週間後にはスパロボKも出ることだし、
そろそろこのダラダラを変えていかないとね。

|

« 【日常】東京ディズニーランド | トップページ | 【スパロボZ-SD、バレあり】まったり進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44328991

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がらず:

« 【日常】東京ディズニーランド | トップページ | 【スパロボZ-SD、バレあり】まったり進行中 »