« 【スパロボK】… | トップページ | 【スパロボK】久々にバグ発見 »

2009年3月23日 (月)

【音ゲー】The Epic of Zektbach -Ristaccia-

スパロボはようやく20話まで終わりました。
1話ごとの敵数が徐々に多くなっておりますよ…

しかしまぁ…キラとアスランは異様に強いですな。

-------

さて、スパロボ中の土曜にKONMAI Styleから荷物が届きました。

Sbsh1072

何を買ったかと言うと、日記タイトルのCDです。
Sbsh1073 Sbsh1074

beatmania IIDXとポップンで使用された曲をリメイクして、
一つの叙事詩を音楽で綴った作品になっています。

イメージとしては…タクティクスオウガやゼノギアス、FFIVなどの
戦記物RPGで流れても全然違和感の無いですね。

これを聴きながらスパロボをやってる訳ですが、
…曲によってはスパロボMADに合うのもあるんですよ。
誰か作ってくれないかな~(笑

とりあえず、久々に買って悔い無しなCDに巡り会えた気がします。

|

« 【スパロボK】… | トップページ | 【スパロボK】久々にバグ発見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44437904

この記事へのトラックバック一覧です: 【音ゲー】The Epic of Zektbach -Ristaccia-:

« 【スパロボK】… | トップページ | 【スパロボK】久々にバグ発見 »