« 雪は少なめでした。 | トップページ | 【日常】東京ディズニーランド »

2009年3月 4日 (水)

【スパロボZ-SD】間接的雪害

帰り道に Z-SD を買いに行ったのですが…

「申し訳ありません。雪の影響で入荷してないんです。」

確かにレジの横に大雪で高速が通行止めになって
納入が間に合わないとの FAX が張り出されておりました。

…と言う訳で想定外の理由で購入失敗。orz

せっかくの定時退社日だったのですが…うーむ残念。
土曜は出掛けるので、まともにプレイ出来るのは日曜からかな。(´・ω・`)ショボーン

|

« 雪は少なめでした。 | トップページ | 【日常】東京ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44244385

この記事へのトラックバック一覧です: 【スパロボZ-SD】間接的雪害:

« 雪は少なめでした。 | トップページ | 【日常】東京ディズニーランド »