« 【スーパーロボット大戦K】ハッター軍曹 | トップページ | 母校が無くなったことを実感 »

2009年4月11日 (土)

【スーパーロボット大戦K】クリアしました

ようやく1週目を完了させました。
最終話は難易度と言うより稼ぎに走ったおかげで、
時間がかかってしまいました。(汗

さてED、ファフナーに救いが無いのが印象的でした。
他作品と明らかに差があったような…
ファフナーの時だけ「Separation」を流すと、より鬱になれるかもしれませんね。

と思ったら既にそんな動画がありました。バレOKな方はどうぞ。

さて、通っていないルートをやってから2周目に入りますかね。

|

« 【スーパーロボット大戦K】ハッター軍曹 | トップページ | 母校が無くなったことを実感 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44637613

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦K】クリアしました:

« 【スーパーロボット大戦K】ハッター軍曹 | トップページ | 母校が無くなったことを実感 »