« 【スーパーロボット大戦K】考察1 | トップページ | 【スーパーロボット大戦K】クリアしました »

2009年4月 8日 (水)

【スーパーロボット大戦K】ハッター軍曹

日曜が多忙だったり、月曜にかけて隊長が悪かったり、
火曜はDSを忘れるなど…遅れる要素満載でした。

今は35話を終わって、資金とスキルパーツの配分に迷ってるところです。(汗

さて、今回はディアッカのポジションを奪い取り、
良くも悪くも目立つハッター軍曹ですが…
既にヤーパンの特定のネット文化も習得していたようです。

Sbsh1077

いや、禿同って…軍曹!
ネット発の造語を載せるとは、スタッフさんも思い切った事をするのもです。

|

« 【スーパーロボット大戦K】考察1 | トップページ | 【スーパーロボット大戦K】クリアしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44601606

この記事へのトラックバック一覧です: 【スーパーロボット大戦K】ハッター軍曹:

« 【スーパーロボット大戦K】考察1 | トップページ | 【スーパーロボット大戦K】クリアしました »