« GW明け早々… | トップページ | 【スパロボ新作?】スパロボ学園と昨日の巨人-横浜 »

2009年5月11日 (月)

GW延長戦終了

今週は木金に出て、すぐまた休みだったので
何となくGWの雰囲気を引きずっております。
でももうお終い…次の長期休暇は秋でしょうか?

連休明けの5連勤てのはホントに疲れる上に
通勤時間が比較的長い自分としては、
遂に日本に上陸してした新型インフルも怖いです。

とりあえず、今日からの1週間…無事に過ごせますように。

以下はみんなのGOLF5日記

結局、G0 2nd Round も 20戦 優0/準0/入2 で降格。
周りの上手さ(己の下手さ)と開催数の少なさ
うんざりしていたので降格した時は正直喜んじゃいましたよ。

G1になって待ち時間がかなり軽減されたので、
モチベーションが上がったのか?
3戦連続準優勝を含む 10戦 優0/準4/入2 と好調で、
たった10戦でG0に戻っちゃいました…

と言う訳で、早くも G0 は 3rd Round を迎えました。
現在の所、8戦 優0/準0/入2 と今までより若干良いペースです。
今回は残留できるのか…?

|

« GW明け早々… | トップページ | 【スパロボ新作?】スパロボ学園と昨日の巨人-横浜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44974792

この記事へのトラックバック一覧です: GW延長戦終了:

« GW明け早々… | トップページ | 【スパロボ新作?】スパロボ学園と昨日の巨人-横浜 »