« 【みんなのGOLF5】G0 1st Round | トップページ | GW明け早々… »

2009年5月 7日 (木)

GW終了

GWはカレンダー通りに終了。
同じように終わる方が大半でしょうかね?

今年はこんな感じ。

5/1:引き篭もり
5/2:横浜
5/3:地元で買出し
5/4:引き篭もり
この間にみんGOL5に復帰。

5/5:東京(有明)
年に2,3回ほどしか会う機会が無い方との再会。
私的には昼間に開催されていたイベントでは無く、
その後の打ち上げが目的でした。(^^;;
結局、5時間は呑んで食って騒いでおりましたな。(笑

5/6:実家にて相方の誕生会
ウチの家族は誕生日をほぼ必ず外食にて祝う習慣がありまして、
1週間遅れましたが、相方の誕生日祝いも例外なく行われました。

今回は昔から地元で評判の中華料理屋。
高級料理では無く、普通に家庭でも作れるものが大半ですが、
それが安くて、美味いし、量が多めで学生からも人気があります。
とりあえず、美味かったのでたくさん食してしまいました。

のれんが後ろ前だったのは何かの罠でしょうか?(笑

Sbsh1097

続きはみんGOL5日記です。

さて、みんGOL5ですが、
結局、20戦:優0/準0/入2でG1へあえなく降格。

間隔を数多く大会に参加したかった自分としてはちょうど良いです。
実力的にもG1が合ってる気がしますし。
そのG1で 15戦:優1/準1/入5 になった時点でG0に復帰…早くね?

舞い戻った G0 の 2nd Round は現時点で 3戦:優0/準0/入0 …
あと1打で入賞できたケースが2回ありますが、
それが出来ないところがおいらの実力でしょう。

|

« 【みんなのGOLF5】G0 1st Round | トップページ | GW明け早々… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44926635

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« 【みんなのGOLF5】G0 1st Round | トップページ | GW明け早々… »