« ケーキを食す | トップページ | 【みんGOL】しばしの復帰? »

2009年5月 2日 (土)

【音ゲー】女帝

発売日になって発売された事を思い出し、
慌ててkonmaiStyleに注文したCDが届きました。

Sbsh1093

beatmania IIDX 16 EMPRESSのサウンドトラックです。
このシリーズだけは必ず買ってますね。
(レンタルされにくいジャンルってのもありますが)

しかし…最近のゲームは絵柄を見ただけでは
何のジャンルかわからんですね。
知らない人が見たら、どう判断してしまうのやら…(汗

-----

そして家庭用移植(?)のフラグが立っていたようです。
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/15djt/score/index.html

しかし…曲数が前作の倍あるのは驚きました。
いよいよ移植ハードがPS3になるんですかね~

もしかして後から曲を絞るだけだったりして…
それまでにアーケード版で小銭を稼ぐと…だとしたらセコ過ぎですな。

|

« ケーキを食す | トップページ | 【みんGOL】しばしの復帰? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/44869198

この記事へのトラックバック一覧です: 【音ゲー】女帝:

« ケーキを食す | トップページ | 【みんGOL】しばしの復帰? »