« "PSP go"ですか… | トップページ | 梅雨入りにそらおん! »

2009年6月 7日 (日)

10万アクセス & W杯本戦出場決定!

このブログもおかげ様で10万アクセスを突破しておりました。

ネタもバラバラだし、HP更新は止まるわで、
ここは何のサイトと思われても仕方の無い状況ですが、
つたないネタながらも書き続けて行きたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

--------

話は変わってW杯、mixi の Top ページが Japan Blue 仕様に

Mixi

対応早いなw

まぁ、アウェイだし苦戦は予想してたけど、
主審があそこまでホーム寄りなのには驚いた。
第1回WBCのデービットソンで免疫ができたかと思ってたけど、
万一、負けていたら日本人の記憶に残る主審になっていたでしょう。

前半の半分以降はずっと守備のシーンだった気もするけど、
そんな中でも選手は落ち着いてたのが勝因でしょうな。
あと、よーいドンで点が取れたのもあるでしょうね。

そして、TV朝日とNHK-BSの実況の違いも大きかった。
どちらも当然、日本寄りながらTV朝日はほとんど観客、
NHKは冷静に解説されていました。
松木さん悲壮感出しすぎだよ…(^^;;

…本戦はまだ1年後先なんですよね~。

ここからはみんGOLの話。

仕事が落ち着くと共に、みんGOLも落ち着いてきました。
ポイント差の2位を含めた3連続の入賞で、
残り5戦で1回入賞すれば残留と言うトコまで来ました。

ところがそこからポイント差で3回入賞を逃すこと3回、
20戦目は41p足りませんでした。orz
結局、20戦 優0/準1/入2 で7度目の降格。
この間の3~6mスライスラインを外しまくりが原因で若干トラウマ気味…

|

« "PSP go"ですか… | トップページ | 梅雨入りにそらおん! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/45260285

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス & W杯本戦出場決定!:

» ご自分に ご褒美を♪ [BRAND]
夏です ♪ 薄着の季節 あなたの胸元に耳元に手元に かわいらしく華麗な魅力 ! 自分に ご褒美です ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 16時41分

« "PSP go"ですか… | トップページ | 梅雨入りにそらおん! »