« 【みんなのGOLF5】怪現象? | トップページ | 危険な最終手段 »

2009年6月22日 (月)

【みんなのGOLF5】待望の瞬間

以下を書いた後に読み直してみたけど…
ゲームに一喜一憂してるね~おいら。まぁ、ゲームネタ日記だしね。
mixiに書いてるネガティブ系が比較的多い日記よりはマシかな?

-----------------

G0 9th Round、6戦 2入とまずまずのペースで迎えた 7 戦目。
ジョンソン限定のオセアニア(ラフ+2)大会での出来事。

前半にが取れる3ヶ所を全て取り、9Hもを取れた時点で首位に立ち、
17Hを終えた時点で2位に2打差…ポイント差は250以上。

17H終了時点で「優勝おめでとう」とコメントが来た時には震えは最高潮を迎えました…
自分はいわゆるノミの心臓でパワプロで言うなら「チャンス×なので、
みんGOLオンラインの時から、似たような状況に立つと
18Hで信じられないミスを出し続け、優勝を何度も逃した人間です。

そして18Hの2打目…2オンが狙える位置でした。

手が震えてました。

JIミスりました。

このラウンドで初めて打球が大きくブレました。

池に落ちました…。・゚・(ノД`)・゚・。

手の震えは止まりました。と言うか硬直してたな。
気を取り直して同じ狙いで打ったら SJI、70cm でしたよ。
結局パー、2位がもし寄せて◎なら大逆転負けの場面……でしたが、

A0

2位の方も攻めたようで池に付き合ってくれたのが幸いし、G0 初優勝!!
攻めた姿勢が認められておまけをしてくれたのでしょう。

頂きものっぽいですが、167戦目での初勝利でした。

A1

みんGOLに勝利の女神がいるなら、それは気まぐれなようで、
初優勝から3時間後の大会で再びやってきました。

1H, 3Hのチップインイーグルに4Hのイーグルを加え、開始4Hで-7と言う
ありえない状況に早くもノミの心臓が発動し、
手が震えだしたので、暑さ対策の扇風機を止めました。(汗

それが功を奏したかはわかりませんが、
自己ベストを2打更新する -23 で G0 2勝目!

C0 C1 C2

最終的に 20戦 優2/準0/入4 で2度目の残留となりました。
土曜日は充実しとりましたね。

--------------------

さて日曜になっての G0 10th Round ですが…
ポイント差で入賞できない苦しい状況です。

11→12→TimeUp→12→15→TimeUp→11

よほど切り取り線付近が好きなんだな~orz

|

« 【みんなのGOLF5】怪現象? | トップページ | 危険な最終手段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/45416561

この記事へのトラックバック一覧です: 【みんなのGOLF5】待望の瞬間:

« 【みんなのGOLF5】怪現象? | トップページ | 危険な最終手段 »