« 危険な最終手段 | トップページ | 支援 »

2009年7月16日 (木)

生存報告

お久しぶりです。

ここしばらく色々と身の周りで急展開が続きまして、
ブログを更新できる心境ではありませんでした。

今も全てが元に収まった訳ではありませんが、
精神的には落ち着いてきたので、久々の登場です。

と言ってもネタが無いな…箇条書きにしてみますか。

●ゲームネタ
・スパロボNEOは買いません。3万円も出せません。
・みんGOL5では初めて2連続でG0残留できました。
・DQ9はスルーしました。
・むしろ、PS2版では最後のIIDX 16 EMPRESSを買います。
 シリウスはPS3か?それとも家庭用打ち切り…?

●ほか
・エヴァ破を観ました。もう1回観たいかも。
・友人と草津や万座へ一泊旅行、硫黄臭い温泉も良いですね~
 良い骨休みでした。

まぁ、全てが解決したら、徐々に書こうと思います。

|

« 危険な最終手段 | トップページ | 支援 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/45645525

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 危険な最終手段 | トップページ | 支援 »