« 【ケータイ】E-Mobile(D25HW)に復帰 | トップページ | iPod touch初心者日記 - その1 »

2009年11月27日 (金)

【映画】マクロスFrontier

水曜日に相方とマクロスFrontierの劇場版を観てきました。

自分はアニメ版は見ていないので
戦闘や歌の演出は素直に良いな~と思ったのですが、
相方や周りの観客からは厳しいコメントか聞こえてきましたよ(^_^;) 

テレビシリーズを全部見てる上で観た相方の感想。
・戦闘と歌(特にLIVEシーン)は見応えかあった。
・ストーリーは詰め込み過ぎ(これは人に依るから当てにしない方が良い)
・一部で作画が崩壊気味、アニメの塗りに違和感を感じた。
※相方はいわゆるアニメ塗りでお給金を頂いてました。

「確かにエヴァ破ほどの衝撃は無かったけど、
酷評するほどでもないでしょ。」と言ってみると、
「アニメ版を見れば解る。」とのお返事。

まぁ、はまった人ゆえの少し贅沢な悩みですな。

機会があればアニメ版も見てみますかね。

|

« 【ケータイ】E-Mobile(D25HW)に復帰 | トップページ | iPod touch初心者日記 - その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/46875429

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】マクロスFrontier:

« 【ケータイ】E-Mobile(D25HW)に復帰 | トップページ | iPod touch初心者日記 - その1 »