« 【映画】マクロスFrontier | トップページ | ま~た、巻き込まれの運転見合わせ »

2009年12月 1日 (火)

iPod touch初心者日記 - その1

初めてアップル製品を買って一週間。
感想とかをつらつらと書いてみます。

●文字入力
当初はフルキーボードで入れるつもりでしたが、
大半を携帯キー入力で済んでます。
「あ」を押しながら四方にスライドすると、
他の「あ」行の文字が出てくる仕様は凄いですね。

●請求?
昨日、「これだけアプリを買ったぞ」メールがアップルからいきなり来ました。
有料アプリは買った記憶は無いのに…とビビッてましたが、総額が0円で一安心。

●無知は不便だ
・一旦、プレイリスト単位で同期しちゃうと、単品で曲の追加は出来ないの?
・動画のプレイリストって作れないの?
・音楽再生時の再生効果(バスとかサラウンドとか)って変えられないの?

いかにも初心者な質問ばっかりですよね。(汗
Wikiとか見れば解決するのかな?

とは言え満足はしてますよ。買って悔いなし。

ネタがたまったら、その2を書くかもしれません。


----

※追記

再生効果はイコライザだったんですね。
今気づきました。お恥ずかしい。

で…試してみましたが、結局OFFに落ち着いてしまった。(^^;;

|

« 【映画】マクロスFrontier | トップページ | ま~た、巻き込まれの運転見合わせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/46912988

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch初心者日記 - その1:

« 【映画】マクロスFrontier | トップページ | ま~た、巻き込まれの運転見合わせ »