« 仕事始め | トップページ | 【音ゲー】7段に昇段【IIDX】 »

2010年1月17日 (日)

【音ゲー】IIDX 17 SIRIUS

昨日、HappySky以来の50プレイを突破しました。

毎度毎度、SP六段の壁を超えられず、
ここ数作は新曲のNormal、Hyperと
家庭版のスコア収集曲だけをプレイして終了…

サントラを楽しみにするだけの状態が続いてました。

# ちなみにサントラは3/24に発売のようですね。(予約はまだ)
# http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx17_st/

なので50回もプレイする必要が無かったんですよね。

-----

今回超えたのは、昨年末に書きましたが、
六段認定に失敗したのがきっかけで始めた打ち方の変更。

指を固定にしたのが大きく、安定性が増したようで
☆9の成功率が上昇し、六段も無事に取得。

後は4曲保障のリーグモードもありがたいですね。

今は未クリアの☆8,9を埋めている所で、久々に楽しんでおります。
結果、プレイ回数も増えちゃいました。
これまたHappySky以来の100プレイを突破しそうになると小遣いが大変なことに…(汗

|

« 仕事始め | トップページ | 【音ゲー】7段に昇段【IIDX】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221429/47323115

この記事へのトラックバック一覧です: 【音ゲー】IIDX 17 SIRIUS:

« 仕事始め | トップページ | 【音ゲー】7段に昇段【IIDX】 »