« テキサスバーガー復活 | トップページ | 大学での友人との再会 »

2010年3月22日 (月)

今週のIIDX(2010/第12週)

今週末は飲みで町田まで出たので
こんな時で無いと行く事は無いであろう「キャッツアイ」に行ってきました。
IIDXが5台ってのは壮観ですねぇ。
5台あるのに15人ぐらい並ぶカオス加減もまた凄いですけど…

あと、コラボ曲を解禁する為にjubeatに手を出しちゃいました(^^;;
Lv7は安定で、Lv8は元々知っていた曲でないと越えられません。
覚えゲーの要素が強いのが厄介ですなぁ…
結局、16クレで全曲解禁となりました。
そして (H) Evans は今の自分には無理ゲー。

と言う訳で今週の新規クリア曲。

☆9
(A) ALL I NEED YOUR LOVE
(A) Freezing atmosphere
(A) IN THE NAME OF LOVE
(A) Watch out!!

残りは9曲、ようやく1桁となりました。
残曲一覧:http://sin-gp.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/iidx-dcd6.html
ここからは家庭用でもクリアできてない曲ばかりなので、
クリアまでには時間がかかるでしょう…(;´Д`)

☆10

(H) Raison d'etre~交差する宿命~

稼動初期に1回落ちて以降、放置してましたが、
久々に何となくやってみたら越えました。

-----

☆09:クリア曲 231(+04)/240 残り009曲
☆10:クリア曲 089(+01)/242 残り153曲

|

« テキサスバーガー復活 | トップページ | 大学での友人との再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テキサスバーガー復活 | トップページ | 大学での友人との再会 »