« Tatsh氏がIIDX 18 Resort Anthemに楽曲提供 | トップページ | 2010/第17週と第18週 »

2010年5月10日 (月)

GW後半戦

●5/3(月)

前回の日記を書いた後、
地元→武蔵小杉→稲田堤→調布と辿って行ってきました。

Sbsh12227

皆してreunion選んでましたな。
個人的には予想ほど混んでおらず、2回出来たのは幸運でした。
本稼動が楽しみ。

●5/4(火)

一番最初に決まったGWの予定。
ビックサイトで友人のお手伝いなどなど…

その後の打ち上げで飲みに行っていたのですが、
その場に自分と相方がそれぞれ好きな漫画家さんが同席していました。

おいら→ボマ○ン先生
相方→井上○郎先生

夫婦して年甲斐も無く舞い上がってしまい、それぞれサインも頂きました。

イベント→飲み会の流れはいつも通りだったけど、
参加者が漫画家さん以外にも多種多様で話も面白かった。
ネットの横繋がりって凄い物だと改めて実感した1日でした。

●5/5(水)

翌日からの社会復帰に向けて体力の温存デー。

外出は散髪のみでしたが…開店直後に行ったのが失敗しまして、
連休最終日を狙った家族連れがたくさん並んでおりました。
50分並んで散髪は10分…想定はしてたけどね。

帰ってからは某三昧を聞いていたため、退屈はしなかったかも。

|

« Tatsh氏がIIDX 18 Resort Anthemに楽曲提供 | トップページ | 2010/第17週と第18週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tatsh氏がIIDX 18 Resort Anthemに楽曲提供 | トップページ | 2010/第17週と第18週 »