« 夏休み中の弐寺 | トップページ | 2010/8/23 の弐寺など »

2010年8月22日 (日)

夏休み明けての弐寺

コメントいただいていたのを気付かなかった…
やっぱりコメントが来たらメールが届くようにしないとあかんね (ノ∀`)

>774さん
八段になって初めて知りました。
とは言っても1曲目から☆11なんてとてもとても…

>れいなさん
ありがとうございます。マリーは最後に縦連がありますね。
むしろそこまでにゲージを維持するのが今の課題です(汗
自分は☆10埋めが厳しくなってますが…お互い頑張りませう!(`・ω・´)

-----

金曜は久々に仕事をすればするほどテンションが下がる展開だったので、
気晴らしに遊びに行っちゃいました。

☆9 ノーマル → ハード
(H) Agnus Dei
(A) dual control
(A) LESSON 5
(A) Silvia Drive
(H) TYPE MARS(G-Style Mix)

☆9漂白まで残り50曲となりました。

☆10 ノーマル → ハード
(H) MENTAL MELTDOWN
(H) 天空脳番長危機十六連打

今作の七・八段曲は思い入れが強いので嬉しさも強めだったりします。

☆10 新規ハードクリア
(A) Prelude

これはライバルさんのプレイ状況が参考になりました。
そして☆10ハードクリアが50曲に到達!

-----

☆09:難クリア 190(+05)/240 残り050曲
☆10:クリア曲 190(+01)/242 残り052曲

|

« 夏休み中の弐寺 | トップページ | 2010/8/23 の弐寺など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み中の弐寺 | トップページ | 2010/8/23 の弐寺など »