« 【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる | トップページ | 【弐寺】話題(?)の2曲(ネタバレ有) »

2010年9月23日 (木)

【弐寺】CNは苦手です

ResortAnthemはプレイペースが早過ぎてやばい…40回を超えてるし。
新曲は一通りやった感があるので、もろもろの解禁まで週1ペースに落とそう。

ちなみにNORMALとHYPERは全曲プレイして…
(H) reunion だけクリアランプが灯っておりません。
これは明らかな地力不足。

あとCN曲は☆8でもヒヤヒヤの連続…CNの複合が弱いのはもちろんですが、
押しっぱなしに慣れてないのが丸出しのプレイになってて結構つらい。

----

先週愚痴っていた新型 iPod touch の専用のアクセサリーですが、
発売日の翌日から売られていた様子…なんだよその中途半端感 (;´・ω・`)
既に購入して色んな角度からタッチしまくりでございます。(ぉ

----

あと、S.S.D.FANTASICA のアルバムをiTunes Storeで購入しました。
「かげぬい」が聞きたくてつい…ね。でもこれで\1,500はお得感あるかも。

では、RA成果。

☆9 新規ハードクリア
(H) ANTHEM LANDING
(H) Believe In Me
(H) Bounce Bounce Bounce
(H) BROKEN EDEN
(A) Cansei de S NIK
(A) Get Out
(H) 夕焼け ~Fading Day~

現時点でプレイ出来るRAの☆9は全部クリア。
ノマゲはヲッチ2だけ。フルコンは無し。

☆10 新規ノーマルクリア
(A) Golden Palms
(A) Space Time
(A) You Were The One

☆10 新規ハードクリア
(A) Answer
(A) BLUST OF WIND
(H) New Castle Legions
(A) Vermillion

新曲の☆10はハード13、ノマゲ3、落ち4。
他のシリーズよりクリア具合は良い方なのかも。

☆11 新規ノーマルクリア
(A) Believe In Me
(A) BROKEN EDEN
(A) Destiny Sword

CLEAR RATEが高い曲とは言え、クリア数が増えてる…どうなってるんだ?
これで☆11ノマゲの内、4/5はRAから…
☆11にしては相当弱い部類なんでしょうね。

|

« 【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる | トップページ | 【弐寺】話題(?)の2曲(ネタバレ有) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる | トップページ | 【弐寺】話題(?)の2曲(ネタバレ有) »