« 【弐寺】ResortAnthemはじめました | トップページ | 【弐寺】CNは苦手です »

2010年9月18日 (土)

【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる

ResortAnthem稼動3日目

mixiやtwitterで混雑情報をよく目にするけど、
自分のホームは相変わらずIIDXだけが空いてます。

人はいるけど皆して、指とポップンとミクに流れてますね~
指に2,3人並んでる横でIIDXをやり続ける自分…
違和感はあるけど個人的には好都合です。

あ、指と言えばiPad, iPhone, iPod Touch版が出るらしいですね。

さて、まとめは後日しますが、
☆9は (H) ANTHEM LANDING を除いて全てクリアしてきました。
解禁方法はさっき確認したので次回プレイ時に埋めてきます。
ちなみにハードが付いてないのは (H) Watch Out Pt.2 のみ…と言うか無理。

☆10はハード:12、ノーマル:1(Golden Palms)、未プレイ:8
Golden PalmsはHyperの時点でハード落ちをしかけたのでノーマルで行きましたよ。
BPが46出てたので結果的には正解かな…CNにはまだまだ慣れませんね(;・∀・)
CNの練習したいので早くCS SIRIUSを出してください!

-----

>774さん
稼働日を知らなかった方も結構いたようなので、
この3連休は混むのかなと予想しています。

> 隠し曲が判明していないからなのか、それとも・・・
商品紹介にあった「60曲」の内、まだ2/3ぐらいしかプレイ出来ないので
焦ってやる必要が無いのもあるんでしょうね。

> ライバル登録させていただきました。
> 九段、十段めざしてがんばってください~
登録ありがとうございました。
逆ライバルが解禁されたら確認~返しをさせていただきます。m(_ _)m
九段は果てしなく遠いですががが…

|

« 【弐寺】ResortAnthemはじめました | トップページ | 【弐寺】CNは苦手です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【弐寺】ResortAnthemはじめました | トップページ | 【弐寺】CNは苦手です »