« 【弐寺】SIRIUSまとめ | トップページ | 【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる »

2010年9月16日 (木)

【弐寺】ResortAnthemはじめました

ResortAnthemを昨日と今日プレイしてきました。
稼働日にプレイしたのは多分初めて。

その前に予約していた iPod touch を購入してきたのですが…
専用のアクセサリー類が全く出ていないらしく、
本体保護カバーとかが付けられないので使い辛いよ (;´Д`)
まぁ、前世代のでも使える事は使えるんでしょうけど…

ゲーセンは意外と混んでおらず、昨日で最大2人待ち、
今日に至っては人がいなかったので気が付けば計16クレやってました。

では、最初のRA成果。

☆9 新規ノーマルクリア
(H) Watch Out Pt.2
Sbsh1353
右腕が逝きました…難付けは無理。これは☆9じゃないよ。

☆9 新規ハードクリア
(H) Destiny Sword
(A) I FIGHT ME
(H) Programmed Life
(H) ROCK DA HOUSE
(A) WISE UP!
(H) ZETA~素数の世界と超越者~
(A) かげぬい Ver.BENIBOTAN
(A) 恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-

☆10 新規ハードクリア
(A) DAYDREAMER
(A) EXTREMA PT. 2
(A) Fantasia
(A) Mermaid Girl
(A) Programmed Sun (xac Antarctic Ocean mix)
(H) Session 9 -Chronicles-
(A) Take Me Higher
(H) Tropical April
(A) XANADU OF TWO

CLEAR RATEの高い曲からハードを付けてプレイしてます。
どこまで行けるかな…?

☆11 新規ノーマルクリア
(A) ROCK DA HOUSE
Sbsh1354
通算2曲目の☆11ノマゲとなりました。まさかの難付けも行けるか?

そして段位

SP七段
Sbsh1351
サファリも意外と安定してたのが収穫!

SP八段
Sbsh1352
全作と同じく2,3曲目に助けられたなぁ~
七段の2,3曲目より簡単に感じたのは何故だろう…

と言う訳で約1年間動きが無いであろう八段が出来上がりました。

☆11ノマゲが2曲しかない八段底辺ですが、
よろしかったらライバル登録してやってください。[46574341]

|

« 【弐寺】SIRIUSまとめ | トップページ | 【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる »

コメント

私の見た範囲でも混んでいないところばかりでした。
隠し曲が判明していないからなのか、それとも・・・

ライバル登録させていただきました。
九段、十段めざしてがんばってください~

投稿: 774 | 2010年9月17日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【弐寺】SIRIUSまとめ | トップページ | 【弐寺】思いつく事をダラダラと書いてみる »