« 【弐寺】話題(?)の2曲(ネタバレ有) | トップページ | 【弐寺】行脚 »

2010年10月 6日 (水)

【弐寺】JAPANツアー

進み具合はこんな感じ…
1
NormalとAnotherにつぎ込む気は無いので、DPは次のツアーまで放置の予定。
ミッションはウルトラ○○が手付かず…と言うか無理。

ちなみにツアーモードで解禁される要素は、
最後まで全解禁される事は無いらしいので
ますますPASELI&行脚ゲーと化してきましたな…

では、弐寺成果。

☆9 新規ノーマルクリア
(A) Under the Sky

☆9 ノーマル→ハード
(H) AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
(H) G2
(A) Love Me Do

☆9 新規ハードクリア
(H) DM STAR~関西 energy style~
(H) LOVE SHINE
(H) WE LOVE SHONAN
(H) ヒマワリ
(A) 真夏の花・真夏の夢

解禁した所まで。
アンスカは間奏部分をCSで難越えた事が無いのでノマゲに走りました…(´・ω・`)
てかアンスカもヒマワリもACHSでやってなかったかな?記憶が曖昧。

☆10 新規イージークリア
(A) ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix

☆10 新規ノーマルクリア
(H) Dances with Snow Fairies
(H) ELECTRIC MASSIVE DIVER
(A) LOVE SHINE
(A) passionate fate
(A) Programmed Life
(A) THE DOOR INTO RAINBOW

☆10 ノーマル→ハード
(A) 5.1.1.
(A) Dazzlin' Darlin

☆10 新規ハードクリア
(A) ABSOLUTE
(A) ヒマワリ

RAデフォ曲の☆10は何かしらのクリアランプが点きました。
ラクエンリミのノマゲ到達はかなり時間がかかりそう…
さりげなく 5.1.1. をハードクリアできたのは嬉しい。

☆11 イージー→ノーマル
(H) ピアノ協奏曲第1番”蠍火”

☆11 新規ノーマルクリア
(A) New Castle Legions

☆11 ノーマル→ハード
(A) ROCK DA HOUSE

遂に☆11にも難越え曲が出来ました!
蠍火のノマゲも感慨深いですよ。

ミッションを始めてから☆4~8フルコンを意識し始めました。
ちなみにRAデフォ曲NORMALで未フルコンは以下…

・Tropical April
・Watch Out Pt.2

残りそうな曲が見事に残りました。(ノ∀`)

|

« 【弐寺】話題(?)の2曲(ネタバレ有) | トップページ | 【弐寺】行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【弐寺】話題(?)の2曲(ネタバレ有) | トップページ | 【弐寺】行脚 »